笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

昨日の美しい日没

2019年02月02日 | 庭の花
立春を前に春らしい陽ざしを感じた。

本日の最低気温3度、最高気温12度。

日が長く成って来ました。





2月1日 17:10

夕日がとっても綺麗で

日没も遅く成って来ました。






家々に夕日が当たって

明かりがともって居る様に見えました。

家のベランダから撮影。

やっぱり夕方は震えるほど寒かった( ^ω^)・・・




今日の春花壇の様子。





寒いながらも楽しませてくれる花達に

元気と勇気を貰って今日も頑張りました~~

明日はセンター祭りでFDの出番が有ります。

今日はリハーサルで踊りこんで来ました。

楽しい事を元気に出来る幸せを噛み締めて (^_-)-☆ね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな寒い日に咲き出した雪割草 | トップ | 西部協働センターの芸能大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (タンポポ)
2019-02-03 07:58:06
花壇が綺麗にされてますね^^
我家の庭の花壇とは大違いです^^

花木は、見ても楽しい、育てても楽しいで
これからポカポカ陽気になると
また、沢山のお花が見れますね^^

また、ブログにお邪魔させてください(#^.^#)

素敵な一日をお過ごしください❀
始めまして・・ (fu-kobb)
2019-02-03 16:19:17
タンポポさま

始めましてご訪問有難う御座います。

春はお花が美しい季節で楽しみですね。
これから新しいお花が咲いてくると思います。
又是非お越し下さいませね。
お待ちしております。

有難う御座いました

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事