笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

西部協働センターの芸能大会に参加して来ました

2019年02月03日 | Weblog
今日は節分明日は立春。

午前中は春爛漫暖かい日差しでした。

本日最低気温4度、最高気温15度。


毎年この時期協働センターの芸能大会が行われます。

本日はフォークダンスで参加して来ました。





今年40周年を迎えるサークルですから、

会員年齢も高齢化して人前で踊る事に抵抗を

感じて居りますのよ。

客席からは衣装が素敵~~。

衣装が???

観客も高齢化。

そんな声援に支えられ今年も頑張ってしまいました。

コスチュームを付ければ歳を忘れて楽しんでいるのも本音ですが( ^ω^)・・・

練習時間が少なくて

昨日のリハーサル迄ドタバタでしたが・・・

無事終わってホッ m(__)m

次の例会日はアリーナにて講習会です。

又新しい曲の練習が始まります。

今年も健康で楽しい時間を大切に過ごしたい思いです。





今日は節分

忙しかったけれどお豆も用意しましたし、

恵方巻も出来ましたので東北東を見て

頂きます。

では又ね fu-kobb



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の美しい日没 | トップ | 季節外れの暖かい「立春」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事