笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

佐鳴湖一周ウォーキング

2016年03月21日 | 庭の花
今日は低山をハイキングする予定で早起きしたんですが、

天気が良くなかったので予定変更で佐鳴湖一周ウォーキングをして来ました。

午後からの方が晴れて来ましたね。

休日の今日佐鳴湖の周辺は思い思いの過ごし方で春を楽しんでいる人で

賑っていました。

市民の憩いの場として慕われているんですね



一周6km早足で1時間。

私は写真を撮っているので少しオーバー。

歩数は一万歩。

丁度良いウォーキングコースなのになかなか来れない。

薄着になってお腹のお肉が気になる季節。

毎年この時期に成ると思う事は同じ。

でもでも3日坊主なのが情けない。

今日は少し冷えていたので汗もかかず湖面を眺めながらのウォーキングは

爽快そのものでした。


1週間後には桜も咲くでしょうその頃に又桜の下を歩こうかな。



オキナグサが終わってしまわない前にもう一度記録。

種を取って増やします。

発芽し易く育て易いお花です。

クリーム色の方が花姿が美しいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を飾る黄色の花達 | トップ | 第17回静岡県フォークダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事