笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

三連休関係なく朝から庭活頑張る

2020年11月23日 | 庭の花

コロナ感染拡大を受け

外出を控えるよう呼びかけられた。

「我慢の三連休」中日の22日各地で

賑わいを見せていた。

 

ガーデンです

 

 

プリムラ 冬の花火

&

アリッサム

昨日連れ帰った苗達を

植え込みました~~♪♫

 

 

優しい寄せ植えに・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ネメシア

プリムラ・カラフルカップ

ビオラ

オリズルラン

ピンク系で揃えて見ました‥(・∀・)ニヤニヤ

 

 

アネモネポルト

 

 

ネメシア&プリムラ2種

アルテルナンセラ・千紅花火(千日紅)

バコパ(ブルーの花)&シロタエギク

 

 

花壇

まだ花盛りのペンタスを抜いて

キンギョソウやストック

ハボタンを植えました。

 

 

うさぎの家族も賑やかにしています。

(o^―^o)ニコ (⌒∇⌒)

 

 

この咲き具合が見頃~~♪♫

 

政府が「GOTOトラベル」と「イート」の

見直しを表明したのを受けて

観光客はこれが年内最後の旅行と言っていた。

観光地の人出には驚きました!!

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに園芸センターへ・... | トップ | 暖かいからエンゼルトランペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109 asuka)
2020-11-24 14:50:59
fuーkobbさま
良いお天気恵まれた庭活頑張りましたね👏

綺麗お庭に咲き誇る花達が楽しみですね

私もお裾分けで愉しませていただきます

大変な手作業 愛情と体力の賜物です

頑張って👍くださいね今日は束の間の

お目もじ頑張って来ました 愉しみにしてます
返信する
有難う~~~💛 (fu-kobb)
2020-11-24 15:15:13
asukaさーん

ハヤーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

体力付けて元気にコメントくれましたね( ^ω^)・・・
朝冷えましたが昼間は風も無く穏やかで良いですね。

頑張って来ると達成感が有り良いですね!
お互い頑張ろうね

早い物で明日はダンスの日で筋トレはお休みです

庭活もひと段落で水遣りだけです。

春の開花を楽しみに~~~💛

では又ね~~!(^^)!~~ありがと~~
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事