笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

梅ジャム & サボテンカセイマルに蕾発見

2021年06月12日 | 庭の花

今日も穏やかに晴れて、

お洗濯物もすっきり乾きました~~!(^^)!

風も爽やかで過ごし良い日と成りました。

これからやって来る本格的な梅雨の事が

考えられない程良い天気( ^ω^)・・・

 

昼間は外に出たくないので

屋内仕事を楽しみました~~~♪♫

 

 

梅ジャム作り

実家の梅の木に沢山の梅が色付いて居るのに

取らないので1㎏だけ取って

ジャムを作りました。

完熟して居るので色も綺麗に出来ましたよーー

酸味が有るのでクラッカーに

良く合います。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ガーデンの花達

 

 

フリンジビンカ

四季咲き性で年中楽しめますし、

冬の間も室内で楽しみました。

我が家で2年目です(⌒∇⌒)

 

 

スーパーベル

ダブルミルクレープ

切り戻しをしながら秋まで

楽しみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

サフィニアアート

ももいろハート

伸び過ぎて来たので思いっきりカット。

花が沢山咲いて居たので涙を呑んで・・(*´Д`)ハァハァ

2週間位でこんもりするかしら??(ノд-。)クスン

 

ガウラ

ピンクが可愛いです

雨が降るとこの姿は見れない・・・

風も無いので撮り易かったーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

サボテンカセイマルに蕾発見!!

今年植え替えたら子供が沢山増えて・・

代わりに花が少ない(ノд-。)クスン

夕方暗く成る頃咲き出すので見逃してしまう

気を付けて観察しよう(っ °Д °;)っ

 

 

宿根ロベリア

今年も花が見られそう~~~♪♫

 

皆様良い週末を~~~

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな庭をうろうろして撮っ... | トップ | ローゼルの苗植えました~~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事