Re:SALOON & VBA

元旦のできごと

あけましておめでとうごさいます。

息子の発熱は、水疱瘡ではなかったようで、今日は平熱に戻りました。
元気で、おしゃべりです。

忘年会のビンゴで貰った、二億円はやっぱり0円でした(宝くじ)。

カレンダーの表紙を破ったら、1月2月も破ってました。
いきなり3月になりました。クリップで、1月2月を留めることにしました。

年賀状は、20枚来ました。
ありがとうございます(去年喪中で出してないのでどれだけ来るかなと・・・)

初詣は、立木観音に行ってきました。
まだ、混み出す前の朝方だったので、比較的にスイスイと・・・
12時過ぎに帰ってきました。



午後から、することないので、ちょっと退屈な・・・お正月。
お天気は快晴(娘はピアノ、妻は内職、息子はテレビ)。

コメント一覧

はっちん
喰い正月
一月二日。
実家に、妻と子供たちと帰りました。
「帰る」という表現は、どうかと思うけど・・・
行く、訪問するというのも変だし・・・
途中、墓参りもしましたが、小雨ぱらぱらだったので、
花を換えて、水をかけて、手を合わせて・・・
そそくさと、という感じ。

後は、実家で姉の家族と、ビール、寿司、刺身、鍋(松葉蟹)そして、雑炊でお腹一杯。

食べて、寝て、食べてのお正月。
太るかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事