一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

明日は

2004-11-27 | Weblog
【明日は】
北海道日本ハムファイターズファンフェスタ。事前配布の整理券が手に入らず、現地でファンクラブに入会してもらおうと思っていたらこんな事態に。別にイベントとか参加させてくれなくていいから、オフィシャルDVDが欲しいだけなのに。
http://www.fighters.co.jp/news/index.html#fanfestival_news

【でも】
来年はファンクラブに入って試合を今年より多く見に行こうとしていたから、ファンクラブに入るだけでも行こうかと。別に根っからのファイターズファンというわけではないけれど、野球ファンで、北海道ファンなら、地元のチームに何らかの形で金を落とすのも大事なこと。これまでそうやろうと思ってもやれなかったんだから。

最新の画像もっと見る