こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

また夜更かし (byミホ)

2005-10-01 | 藤沢
今日はまた録音の打ち合わせでした。
仕事終わってから、夜、ハナコと茅ヶ崎へ。
ベーシストさん、録音エンジニアさんと
4人でアレンジなど詰めました。

昨日がんばって書いていった譜面を
「よくやった」と褒められて単純に嬉しかった。

打ち合わせも、ベーシストさんが私の言うことを
すぐに理解して弾いてくださる方だったので
ストレスなく、とても気持ちよく進みました。

これでようやく、録音への糸口が見えてきたか?!

ちょっとよい気分になったので、帰宅してから
また1曲分の譜面を書いてしまいました。
それで今夜も夜更かしでございます。
なんか最近無理してると思う。そのせいで
ベロに口内炎までできてしまったけど…

でも好きなことのためなら無理しても苦にならん!
どっちかというと楽しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿