こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

トンボと五線譜 (byミホ)

2005-09-29 | 藤沢
今日は久しぶりの青空。
でも夏とは明らかに違う、乾燥した空気で、
秋晴れって感じでした。

朝、ベランダに出たら赤トンボが1匹とまっていた。
ついに秋がきたんだな。

昼過ぎからは川辺に大量に飛んでいた。
晴れたんで、一斉に羽化したんだろか。

こんないいお天気なのに、私はほとんど一日
家におりました。
なんと、譜面を書いているのあります。
「曲を作る人間の責任として、ちゃんと
メロディ譜を書け」と、ある方から
アドバイスを受けまして、がんばっております。
とは言え、五線譜を書くなんて
めっちゃくちゃ久しぶり。たぶんエレクトーン
習っていた中学生の時以来です。
非常に苦戦しました。
1曲につき約3時間、1日で2曲がやっとでした…

でも、やるじょーー!まけないじょー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿