in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

のんびりな1日

2005年09月20日 23時05分15秒 | Weblog
今日は、なーんにもしていない・・・。今日からセンターのバスが迎えに
来ないので、普通のバスでセンターに行く事になった。
普通のバスで行く方が、家を出る時間が遅くて良いので楽!
1時間以上多く寝れる。
昨日がシャブラートだった事もあり、生徒がほとんど来てない・・・。
センターでも暇だったし、家に帰っても暇。
でもたまにはこんな日がないと、疲れる。

最近びっくりした話を1つ。
先日の朝センターのバスでセンターに向かってる途中に、物凄い
爆発音がした!なんだなんだ?テロか?って思ったが、閑静な住宅街
だったし、煙も上がってない・・・。ふっと斜め後ろを見ると
なんと電線が電柱の所で爆発してる!爆発がおさまると、今度は火が
出だした!あーあ、ここら辺一帯は半日は停電だな・・・。
でも初めて見た!電線が爆発するのって!さすがパキスタンです!

明日の夕方からイスラマバードに行ってきます。
日記の更新は日曜日になります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿