in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

朝からプール

2021年06月27日 11時10分17秒 | Weblog
朝ごはん食べ終わって、今日は何しよう?って話になった。
朝7時ぐらいまで雨が降ってたので、公園はビチャビチャで遊べないかも?
じゃープールに行くか!ってなった。
急にプールに行こうってなって、連れて行ってくれる父ちゃんに感謝やわ〜。
近くに水泳教室で行ってる、屋内の温水プールがあるので雨でも大丈夫です。
コロナも気になるけど、たまにはね…。

プールの用意してて気がついた!
水着を幼稚園に持って行ってる。
来週から幼稚園でもプールが始まるから、プールセットを幼稚園に置いてます。
家には4y(4歳)って書いたラッシュガードっぽい水着はあるんだけど…さすがに小さいかな??
とりあえず着せてみたら、ピッタシだよ!!

2歳から着てるんだけど…。
海外の水着だから、大きめなのかな?(笑)
今が一番ピッタシです!
2歳の時に少し大きめを買っても大丈夫ですよって言われて、大きめ買ったけど…まさか5歳まで着れるとは…。
ガーコちゃん小さいからね涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿