in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

インフルエンザ予防接種

2021年10月26日 10時14分03秒 | Weblog
3週間前にインフルエンザの予防接種を打ったガーコちゃん。
今日1回目を打った病院に2回目を打ちに行こうと思ったら…もうワクチン終了してる!!
予約無しで直接病院に行ったら打てるから、楽で良いや!と思って行ったのに…2回目打つ前にワクチンが無くなるとは…トホホ。

急いで2回目だけを打ってくれる病院を探したら、家から歩いて3分ぐらいの所にある小児科で打てることになりました!!
良かったよ!!
危なかったよ…。
来年はもう少し、計画的に打ちたいと思います。
ただ
私は打てないので、どこか探さないといけない…。

コロナのワクチンを打ってから2週間後にサッサと打ちに行けば良かったよ…。
ただコロナワクチンの副反応が酷すぎて、予防接種ちょっと怖くなってます。
頭痛と腹痛と吐き気が酷く、高熱が続き打った日は全く寝れませんでした。
もう3回目は怖くて打てないかも…。

お父さんは全く無症状だったんだよね…この違いは何なんだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2021-10-26 21:27:35
コロナワクチンの副反応は自分も出ませんでした。
噂によると年寄りは出にくいとか。
返信する
Unknown (kayo)
2021-10-27 22:51:56
こじろうさん、まだ年寄りではないです。
やはり体質なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿