in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

2021年08月14日 21時30分37秒 | Weblog
九州が大変な事になってますね…。
大きな被害がなければいいのですが…。

私が住んでる場所は幸いにもそんなに雨が降ってなく、大丈夫です。
ただ、昨日はお昼から激しい雨が降り2回ほど3分間程度ですが停電しました。
停電なんて久しぶりで、びっくりしました。

コロナも感染者が増えていて、不安になります。
日々色々な事に気をつけないといけないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2021-08-15 19:55:39
遠賀川が結構な水位になっていました。また明日からも降るみたいなので気が抜けません。
返信する
Unknown (kayo)
2021-08-15 21:16:12
ここ数年、九州の大雨は本当に酷いですね。
明日以降も十分に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿