ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

まさかの熱中症?

2017-05-26 17:21:15 | 日記
昨日、ビッグサイトの展示ブースを休憩せずに歩き回っていたのですが、
会場内は蒸し暑くて水分補給もしなかったと記憶しているのですが、
元同僚と食事し、帰宅してから身体が暑くてしょうがない。

自宅で横になるも発熱の症状があり、しかも寒気まであるって?
これってヤバいですよね?
それに身体の節々が痛い。これってまさかの熱中症ですか?

本日は午前中、冷えピタッをおでこに貼って、自宅で安静にしていましたが、
午後から金融周りで夕方帰宅。まだなんかスッキリしない感じ。
身体はだるい。これってまさかの熱中症ですか?苦笑
普段はラフなスタイルで過ごしているのに、昨日に限ってはビジネススタイルで
会場に行ったものだから、体温調節がうまくいかなかったのかも・・。
水分補給はこまめにやっていかないとダメですね。皆さんも気をつけてくださいね。

本日これから夕食会の為、外出。あー調子悪いw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿