ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

ペット移動で2匹脱走!

2019-02-02 13:50:55 | 日記
引越しの為、ブログ更新が滞ってしまい、
来場者の皆さまには失礼しております。

今週月曜日に引越しをしました。
予想通り、ペット移動が大変でした。
今回は7匹の猫用ゲージを用意し、
抱き抱えて、中に入れましたが、
2匹脱走という結果になってしまいました。
やはり猫は家に居つくようですね。
心配していても仕方ないので、
ご近所の方に見守りをお願いしてきました。

1匹はすぐに前の家の庭に戻って来たようです。
残り1匹は行方不明に。
以前に2週間帰って来なかったことがある
猫なので、多分また帰って来ると信じています。

とりあえず5匹の猫たちと1匹のワンコが
無事に新居に辿り着きました。
まだまだ落ち着きませんが、
ペット移動が終わって、新しいペット専用の
小部屋で仲良く暮らして欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿