ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

gooブログを書き続けて1年

2016-05-31 10:45:14 | 日記
本当に早いもので「ふりとも」がgooブログを開設して1年が経過しました。
2015年6月1日に某アメブロからgooブログへ完全移籍、その後、gooアンバサダー
としても登録させて頂き、現在に至ります。
今年の2月からはgooアドバンス登録もしています。

この1年でいろいろなことを書かせて貰いましたけども、
某アメブロ時代には考えられなかったアクセス数とコメントを頂き、本当に感謝です。

またgoo事務局の企画イベントにも招待頂き、沢山のお土産やプレゼントを頂きました。
参加された先輩ブロガーのお話を伺ったり、ブログを続ける上で新たな刺激を頂きました。

明日の6/1に何を書くか、今は何も決めていませんけど、
来週月曜日から始まる環境イベントの準備とか、
そういうネタ話を書かせて貰おうかなと思います。

とりあえず気管支炎の症状が落ち着いてきたので、集中力は維持出来そうです(笑)

最後になりますが、
この1年間「ふりとも」ブログにご来場頂いた全ての皆さまに、心より御礼申し上げます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿