ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

矢勝川 彼岸花 9

2009年11月06日 | 
IEのクリック色変更、履歴をクリアしたら直ったようです。
会社にパソコンに詳しい人がいると、助かるなあ

それにしても、家に帰って暫くすると凄い勢いで鼻が詰まるので、ひょっとしたら家の中の空気が悪いのかもって事で、空気清浄機でも探そうかと。

確かに私は家の中にいてアレルギーが出る事が多いから、空気が綺麗になれば軽減は期待出来そうだし。

薬漬けの毎日から解放されたい>何かヤバイ文章みたい(笑)









この土地開発碑辺りが、1番綺麗だったね
ちょっと終りがけで白っぽくなった部分も混じってるけど、かなり良かったと思う。

彼岸花も明日までです。
完全に時期がズレてしまったけど
最近冷え込んできたし、そろそろ紅葉ですかねー。

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る