ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

陸と海 1

2008年12月04日 | 
昨日は何とか手術を終え、一山越えたって感じかしら~。

でも1時半頃行く予定でいたら、電話がかかってきて話があるから早く来てとか言われるし、2時に予定通り手術室に入って、終了予定は当初5時かなとか言ってたのに、4時頃にはいて下さいって言われたから待ってたら、終わったの5:40頃だよ!
1時間半以上何にもする事ねえよ!

5時に来ても全然充分だったわ
おかんは気になるから、帰らないで待ってるって言ってたんだし。
何にもする事ないから、眠くなるしさ~

まあそんなこって、術後も先生を待って話を聞いたりだとかで結局7時に帰ってきたんで、色々気疲れした

今日はそれとは関係ないけど、久し振りにちびっちょ4兄妹の残りの写真をアップします
そろそろやっとかないと、忘れるし(笑)
もうどの写真を使ったのか、結構忘れてるし











写真が残ってるのが陸ちんと海ちゃんだけなんで、ミックスでお届け
まだちょっとあるので、忘れないうちにまたアップします

よかったら押してね。  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  


最新の画像もっと見る