ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

定光寺公園2006 2

2009年11月17日 | 紅葉
やっとこさ旅行の日程に目処が付いて、一安心。
って、行くのもう今週の金曜日なんだけどね(笑)

今年は去年よりは早く調べ物とか始めて(個人的に時間がなかったりと、大変だったけど・・・)、まあ大丈夫でしょと思ってたのに、やっぱりいつも通りギリギリまで探し物・調べ物やってるね

もういいかと思っても、つらつら探してると見つかったりするので。
毎年どこを探しても、絶対直前にわらわら見つかるよな(笑)
で、一度行った所を何度も何度も行く羽目に

おかげで結構あちこち回ってる割に、ちっとも回り終わらないという・・・。
いつ関西圏制覇出来るんかねー?(笑)



でも写真は紅葉。
池の所が結構綺麗でした。



日に透かすと綺麗なのは当たり前、透かさなくても綺麗に撮れるのが、なかなかないんでやんす



アップも、虫食いとかしおれてる部分がない所を探すのが結構難しい
遠くから見ると綺麗に見える所は多いのにね。



しかしいつも天気には殆ど恵まれるものの、今回は見放されたようで
曇りか雨しかないやん

私の心情でも反映してるのか、折角気分転換出来る旅行だというのに、雨は勘弁してくれよー!
探し物の性質上しょーがないんだけど、山の方に行くんだよー!

折り畳みの傘入れとかなきゃ・・・。
着ていく服以外、殆ど前日夜か当日朝も使う物で、あんまりカバンに事前に入れとける物って多くないんだけど。

和歌山は紅葉どうかなー。
天気が悪けりゃ、どっちみち綺麗に見えないだろうけどね

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る