ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

国際交流村 2007 8

2011年11月22日 | 紅葉
今日は終日天気も良く、車で岩屋堂に行って来れたのでドライバーレベルもちびっと上がりました

1時間30分ぐらいかな~と思ったら1時間15分で着けたし(帰りも)、丁度いい練習でしたな。
次の定光寺も多分同じぐらいだと思うので、またいい練習になるかな

ちょっと慣れてきたのでダメージは今のところないです。
多分明日左腰にダメージ出ると思うけど
最近、緊張すると右腕に力が入るのが気になるので、今度はそれを意識して力入れないようにしないとなあ。



















交流村の紅葉はこれで最後です

これでもちょっと減らしたんですがね
サイズ調整しててこりゃヤバイと思ったのは、次からの不老公園の方が断然多いんだよねー
一応少しは減らしたんだけど、それでもかなりある

それと、寂光院も少しあるんで(少しっても50枚以上)思ったより多いですわ
その上、近所の紅葉もあるし・・・。
でも2007年は今年で終わらせときたいなあ

因みに岩屋堂の紅葉ですが、もうさっきから眠いの我慢してるので、明日書きます~
車で連日は無理だなと思ってたけど、明日は天気悪いので丁度良かった

どうせ祝日で混むだろうから、丁度いいなって感じ(笑)
いつもなら電車とかだから、天気悪いと絶対嫌なんだけどねー
ただ、今年は遅めなのでまだ何とでもなる感じ

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る