ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

グレート・ピレニーズ

2009年07月26日 | 
昨日はすっかり更新が遅くなってしまったんで、今日はいつも通り早めに更新

写真が用意出来てれば、いつでも早めに更新出来るんだけどねー。
なかなか思うようにいかないっスよ



今日は、また久し振りに「わんにゃんドーム」の写真から、グレート・ピレニーズを。

この子はお散歩用エリアにいた子で、今正にお客さんがリードを握ったところ。



ちょっと遠くの写真をズームして撮って、更に拡大してみたもんなので、そんな感じの画質ですが

なかなか撮れる犬がいなかった中、この子はよく撮れた方です



遠いのでサッパリわかんないけど、この子はちょっと小さめ(?)な気がするので、女の子かもしれないね。

男の子だと相当大きいから・・・。



犬とは関係ないけど、今ガンダムのイベントやってるのよねえって書こうとして、忘れてた
親父の事でゴタゴタしてたのもあるけど・・・。

アン。さんは3日間行ったんでしょうか?(笑)
金曜日出勤する時、どの車両も
「何でこんなに人が多い!?
って感じだったので、乗ってる人を見たところどうも、イベントに行く人が多そうだったよ。

とにかくそれっぽい男性が沢山いたので(笑)
どう見ても出勤するって感じじゃなかったし。
大体私が出勤する時間は、そんなに出勤する人はいないから。

イベント中ぐらいに間に合うようにグッズとかの写真撮ろうと思ってたけど、間に合いませなんだ
そもそもこの時期に、アレ出してコレ出してとかやってたら、おかんに怒られるわ(笑)

やる事他にも色々あるから~~

まずは、テレビ周りを片付けないと
部屋もだけど・・・。
今日中にね

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきいわん (アン。)
2009-07-26 06:39:44
グレートピレネーズ犬、まだ本物を見たことがなくて。
なんだかハイジを思い出しますね。
私が小さかったら、背中に乗せてもらいたい(笑)

ガンダム、初日だけ行ってきました。
混雑を避けるために昼すぎから出かけてきました。ショップは混んでましたが、イベントと展示は意外とスムーズに回れました。
今は疲れすぎて眠れないという現象が(笑)
昨日行った友人は入場だけで2時間待ちだったそうで、ちょっとだけ見て帰ってきたって言ってました。
返信する
顔デカイ (Youri)
2009-07-26 11:10:05
ですね、ピレネー犬は(笑)
私より全然デカイです(笑)

男の子なら今の私でも乗れそうですよ。
会場でお客さんの連れてる男の子を見た事ありますけど、物凄いデカさです

やっぱり、凄い人込みなんですね、ガンダム。
わざわざこんな暑い時期にやらなくても・・・
9月か10月の連休でもいいと思いますけどね~

そもそも最初放映したのって春休みだったんですから、別に夏休みに合せなくても
って感じですよねー。

会場って空調効いてます?
効いてたとしても、人の熱気で相当暑いんじゃないですか?
体が弱い人間には辛いですよねー

2時間も並んだのにちょっとだけ見て帰るなんて、割に合わないですよねー

アン。さんもお友達さんも、ホントにお疲れ様でした
疲れすぎると眠くない時って、たまにありますよね(笑)
翌日仕事だと凄い困る
返信する