ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

定光寺公園2006 4

2009年11月19日 | 紅葉
時間がないのに、用事があったついでに近所の猫のとこに行ってしまった

こないだ銀河が折角のご馳走(ささ身のホタテ味)を半分以上残したので、なんぼなんでも勿体なかろうという事で、急遽近所の外猫にあげるべく、いつもの外猫用の缶詰とか開けて混ぜて持ってったんですよ。

時間が遅めだったから誰もいないし餌皿も食べた後で空っぽ。
そこに缶詰とカリカリを混ぜたものとか、カリカリとか置いてきたんだけど、全然猫いなかったのにカチャカチャ音がしたからか、どこからともなく来たチビ黒猫が角から覗いてて、メッチャキュートでした

他の猫もチラホラ来て、食べてくれたので一安心。
でもいつもの空君や風ちゃんは来なくて・・・。

んで、それが気になったのもあってついでに寄ってみたんだけど、海ちゃんのいた方もウロウロしたけど、いなかったよ

折角なので晩ご飯には早いけど、また前のようにご飯置いてったら、やっぱり音を聞きつけてか、若い黒猫ちゃんが恐る恐る待ってました

私をちょっと警戒しつつも食べてくれたんで、良かった良かった
他にも日が当って暖かい所に猫が色々いて、チビ黒猫以外は知らない猫ばかりで、ホントに猫が増えたなーって感じ。

写真ちょっと撮ったんで、上手く撮れてたらアップしますね。
とにかく近付くと逃げちゃうんで、最大ズームでも小さくしか写ってないと思うけど









旅行の支度してたら、すっかり遅くなったのでもう寝ないと

明日はもっと早く寝ないといかんけど、ブログも更新せにゃいかんし

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る