ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

アカリナイト2010 6

2012年01月10日 | イルミネーション
今日でアカリナイトは終了です。
写真が用意出来てたので、先に更新しておく。

どうせ帰ったら更新出来ないだろうし



あ、そういえば結局、運転で疲れたのかすっごい眠かったので、イルミネーション撮りに出かけませんでした
電車賃も1200円以上かかるし



アカリナイトの会場が見えます。



それをアップで。



サンシャインがチラッと写ってますが。



オアシス21を上から。



この方面が1番明るいですね。
これで、一昨年のイルミネーションは終了です。


全然関係ないけど、blogramのカテゴリランキングで何故か風邪薬とティッシュペーパーが1位になってるんですが、何で今更?

多分1ヶ月前ぐらいの風邪ひいた時のものだと思うけど・・・。
それ以外にそんな語を書く機会ないしね。

DVDレコーダーが圧倒的1位になってるのは充分わかるんだが(笑)
あと「お出かけしたい」と「撮りたい」がじわじわ上がって1位になってるのは、地味に努力した(別に意識して努力してないけど(笑))結果みたいになってますな(笑)

「名古屋城」もいつの間にか1位だし・・・。
突然1位が増えてるのにビックリだ

ああ、もう寝ないとヤバイ
今週4日連続勤務だから、ブログは更新出来ないかもな~

では

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (礼次郎)
2012-01-10 21:28:23
ブログラムランキング、1位ばっかりですね。
やはり更新の度合いが違う事と、記事本文の中身の濃さだと思います。
Youriさんの記事は読んでいて面白い(良い意味で)ですから...。
これからも応援します!
返信する
凄いのか何なのか・・・ (Youri)
2012-01-10 23:28:38
blogramに合わせて考えて書いてる訳じゃないんで、何でこんな結果に?みたいな
じわじわ上がるのは「まあそうかも」と思えるんですが、たまたまちょっと書いた風邪の話が1位取るっていうのが、何かおかしくて(笑)

DVDレコーダーは合わせて最近ブルーレイレコーダーも書いてるんですけど、ワードがないのか全く入って来ないですね。
今時このワードがないっていうのも変な気がするし

私のブログは文章はなくてもいいと思ってる程度のオマケなんで、1位を取るのが何だか自分で笑えるんです(笑)
でも写真のみっていうのも説明不足だし味気ないんで、ちょいちょい別にバラさなくてもいい自分の生活をバラしたりしてるんですが

喋ってるまま書いてるって感じなんで、人と話してても「面白いですね」とか言われるんですが、自分ではよくわからないです
もっと面白い文章で人気のブログとかいくらでもありますしね。
私生活別に面白くも何ともないけどなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。