パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

友だちとカフェ

2017-05-08 22:38:38 | 日記

先週の土曜日、友だち3人とおいしいコーヒー屋さんに行きました。直接カフェで待ち合わせだったので、運動がてら歩いて行きました。1時間ちょっとで到着しました。私ははじめて行ったお店で雰囲気も良く、店内は常にいい香りでした。キッシュなどの軽食やケーキが7、8種類、ブラウニーやアメリカンタイプの大きなクッキーもありました。妊娠してから初コーヒー、一杯ぐらいならとショコラとカフェのモカチーノを頼みました。甘さもちょうどよくとっても美味しかったです。2人は帰り、私は近くに住む友達の家でまたお茶しました。パスタを作って旦那さんと3人で食べて23時30分まで話して仕事終わった兄さんと一緒に帰宅しました。兄さんにはあまり似合わないオシャレなカフェでしたが、今度一緒に出かけよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿