鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
1時間遅れりゃ、乗り継ぎやら約束やらに影響が出ただろう。
全乗客はコイツに損害賠償を請求したらいかがか?
以前、隣でずーっとメール打ってたスマイリーのような顔したおんながいたっけ。客室乗務員が横にたって、何度も「おやめください」と注意しても、ハイハイ返事だけしてメール打ち続け。となりに亭主らしき男がいたけど、知らん顔。
滑走路に出てからなお続けるようだったら、アンテナへし折ってやろうかと思った。
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
1時間遅れりゃ、乗り継ぎやら約束やらに影響が出ただろう。
全乗客はコイツに損害賠償を請求したらいかがか?
以前、隣でずーっとメール打ってたスマイリーのような顔したおんながいたっけ。客室乗務員が横にたって、何度も「おやめください」と注意しても、ハイハイ返事だけしてメール打ち続け。となりに亭主らしき男がいたけど、知らん顔。
滑走路に出てからなお続けるようだったら、アンテナへし折ってやろうかと思った。