骨董と偶像

好きなもの&気になるものリスト

大リーグ行き宣言も結婚もはやかった

2004-12-24 00:03:38 | Weblog
まあ。いいんですが。しかし、金銭授受問題で球界が揺れていたとき、あんた何してたのか(^^;
ある意味、大らかな感じがしますが。

楽天・一場選手が結婚

楽天は爆弾を抱えた?

プロ初勝利も早いといいんですけど。野球あまり見ないんだけど、楽天関係のオモロ記事が書けたらロゴ入れよっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一場くんの心理 (かんりにん)
2004-12-24 11:16:10
写真見たけど、モデルやってたほどの美人だしね。(ドラマ「家なき子2」にも出てたとは)

裏金問題で自分の野球生命が断たれるという危機感が、価値を失った自分に彼女にも去られるのではないかという疑心暗鬼と相俟って、逃げられないようにしたというのは、うがち過ぎか?
返信する