山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

予定変更、緊急事態!

2010-02-16 00:35:52 | 業務日誌
今日は、大幅に予定変更。
午前中は事務処理、お昼には修繕現場視察、15時から打合せ
19時には目黒駅前のビルの改修工事のために現地調査
これならゆとりを持って行動できそうです……

が!

先輩の不動産管理会社の担当者から電話が!!
「賃貸の入居者から、
『お風呂の蛇口から水もお湯も出ない!』と…クレームがありました。」

という訳で急遽、市ケ尾まで。
15時の打合せが終わり次第、急行。

蛇口を一つ一つ解体して調査。
原因も判明し、お湯も水もとろあえず出るようになりました。
しかし、根本原因のひとつは蛇口も劣化。
完全に治すには、交換が必要なようです。

ヤッベ~時間に間に合わない!電話電話~!)

急いで目黒まで行かなくてはなりません。
東名高速から首都高に乗り継いで、到着フ~ッ

何とか…打合せも終わってみればもう夜の22時
お腹も空いた~

とりあえず会社に戻ってご飯を食べなきゃ…

明日は今日の分もファイト! オ~オ~オ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 会計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事