山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

完成しました!!

2008-06-27 22:33:30 | 業務日誌
 遂に、と言うか、やっと契約書類一式が完成しました。
何か間違いがあるのではないかと、とても心配でしたが、開店早々に、昔の同僚のNさんや、先日も重説のチェックをお願いしたYさんが、応援に駆け付けてくれて、本当に感謝です。僕は幸せだな~なんてね!
 という訳で遂にというか、ようやく書類一式が完成して明日はいよいよ本番です。手慣れた人なら、もっと早く要領良く作れるんだろうな、とかもっと、文章がうまく書けたり読めたりしたら良かったのに、とか、ちょっとナーバスにもなりました。けど、山登りと人生は同じです。一歩一歩前に進めば必ず次が見えてくる!そう信じて(おおげさか?!)
 はぁ…少し気が抜けてしまいました。いや明日が本番ですからね、あと一歩あと一歩!前進あるのみです。さて、明日の荷支度しますので、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様!? | トップ | 契約締結できました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事