山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

心にゆとり

2008-09-19 23:21:40 | 業務日誌
 一昨日は、アロマヨガに行って来ました。
僕の行っているヨガは、ソフトなヨガで、疲れた体を揉みほぐし、
体調を整えてくれるので月に1度行っているのですが、最近気が付いた事
ですが…(鈍いか遅いか~)心(精神的)にも優しいというか、アロマの
香りが程良く、気持ちを楽にさせると同時に無心になり、ヨガに集中出来
るのが、やっと理解できました。
僕は、コロンとか持ってもいないし、使用しないし、ましてや女性の香水も
あんまりダメなんです。
最初は、アロマの臭いがキツかったのですが、ここにきてようやく理解が
できました。
アロマの香りが、心に余裕を造ったようです。

しかし、事務所も出来上がり、ようやく心にゆとりを持てる予定だった
のですが…
新しいお仕事『賃貸管理物件』が数多く舞い込んで来て、おまけに小さな
『リフォーム工事』のお仕事も頂けそうでお休みも当分ありません。

中華街の『マンション大規模修繕工事』もようやく中盤を迎え、今のところ
順調です。
工期あと3週間を切りました。 これからがガンバリ時です。

ファイト! オ~! ファイト! オ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォー アフター 改装費... | トップ | 台風が過ぎ去って… 安堵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事