山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

悲しい事いうなよ… ML350からGLE63S SUV 

2024-02-23 00:00:00 | シャチョーの主張
 2024年 辰年  ☆
    ことしもヨロズヤフォーシーズンをよろしくお願いいたします!
      笑って笑って!元気に今年も過ごしましょう ☆
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  

僕は車が好きで
今回、これで買い替えは最後にしようと思っている車を
奇跡的に見つけたので
決断しました

そもそも
中古で10年位前にML350を見つけて購入
仕事で使うような車ではなくて
アウトドアというか地方に現調に行くようなときなどなどに利用していました

そもそも中古なので乗っていればメンテナンスもだんだん増えてくる
ある日、お世話になっている車の営業のフナッシー(とシャインが呼んでいる)さんから

【MLはそろそろ車体の下がさびてるしメンテナンスも限界かも
 次に止まっちゃうかも】
なんて言われて えええ

じゃあ、買い替えたいけど乗りたい車は…
と、吟味していたんです

で、先月、ネットで見つけてシャインと一緒に見に行って
2度見に行って 決めたんです

GLE63S SUVタイプ 



これが、ドンピシャ 自分が8年位前にカタログで見つけていて
のりたいな~でも定価じゃ買えないし
こんな高級車誰が乗るんだろう なんていっていた車種

それが、中古で、しかも乗った距離が少ない!
こんなにお買い得なのはない!!!
って事で決断です

ML350にはすごくお世話になって色々楽しい思い出がたくさんあります

まだ走れると思うのだけど
フナッシーが恐い事言うからな
って思っていたら

 フナッシー
 「 もうそろそろ MLともお別れと思います。どうぞ、それまでの間
   運転を楽しんでくださいね 」
なんてメールくれた

なんだよ~ かなしくなっちゃうよね

ありがとう! ML350 !
そして、よろしくね GLE63S 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターホール天井の空... | トップ | ステンレス製ポール 取り付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャチョーの主張」カテゴリの最新記事