山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

快晴の山は美しい!  リアルなライブカメラからの視線

2008-08-13 23:28:24 | 業務日誌


最近、八ケ岳の赤岳展望荘(山小屋)にコッテマス!
槍ケ岳や立山(室堂~剣)もいいけれど、なんといっても
山小屋から観る赤岳
リアルタイムで観れる赤岳頂上の景色は無論
雲の動き~人の動きまで
リアルタイムで観れます。
赤岳に登った時の思い出が蘇ります。

ってな訳で和食割烹料理、
拘(こだわ)りの店『初幸』
のカウンター改修工事も中盤になり
工程や仕上がりは順調~順調って言いたい所ですが、
実は今日チョット職人さんとの意見が合わず、
『工期を1日延ばしてもいい』くらいの気持ちで、収まりや、
工法について、幾度も幾度も職人さん達と意見を交わしたのです。
『絶対に妥協はしない』のも株式会社フォーシーズンです。
でも、濃い話し合いをして行けば必ず,いい仕事につながります。
僕は、職人さんから見たら、とてもやり難い、嫌らしい業者と思われたかも…。
(キツイ言い方してたらゴメンナサイ。)

結果、お互いに合意ができました。
オーナーへ事後報告したら安心してくれたのか
「後は全て、お前に任せたから。お前の思った通りに仕上げてくれればいいから。」
なんて言われて、とても嬉しかった~!!

株式会社フォーシーズンの志は『信頼』です。
そして、ヤッパリ『拘(こだわ)りの』株式会社フォーシーズンでもあります。

今日も蒸し暑い1日でしたが、明日からいよいよ秒読みです。
オリンピックも見る時間が無いけど ファイト! オ~!
僕もファイト! オ~! ファイト! オ~! ファイト! オ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は快晴!下界はジトジジト... | トップ | 前向きに 前向きに プラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事