山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

地鎮祭

2023-06-20 00:00:00 | 業務日誌
 2023年 卯年  ☆
    ことしもヨロズヤフォーシーズンをよろしくお願いいたします!
       今年も笑顔を忘れず初心忘れず!笑う門には福がくる!
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  


ヨロズヤフォーシーズンはそもそも不動産屋さんなので
不動産を扱ってます(当たり前か)
どうも、僕は、建築出なもんで、リフォーム工事ばかりしていますが
不動産、特に売買や建築に係ることには僕も仕事します

今回も、賃貸物件を持っている大家さんのあるいみ 相続対策の一環で
土地を購入しアパートを建てるという事に携われまして
先日地鎮祭に行ってきました







天気が良くて、テントの中が暑かったな
良い建物が建ちますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば 日光那須に旅行... | トップ | 天井シミだ! ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事