山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

ちょっと寄り道。新宿熊野神社のパワーをいただく。その1

2011-04-24 00:00:00 | 業務日誌
東北地方太平洋沖地震災害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

多くの震災による犠牲者の方々に心からお悔やみ申し上げます。

そして、一刻も早く、復旧・復興しますように。
原子力発電所の事故が一刻も早く解決しますように
心からお祈り申し上げます。

みんなで、がんばろう! 日本!!

   株式会社 フォーシーズン

 ギョギョギョ

あっという間の1週間です。
毎日、僕も今回の東日本大震災の影響で壊れてしまったお部屋の修理・原状回復の
調査・お客様のカウンセリングで手いっぱいとなってしまい
お見積もりができどんどんたまる一方です。
片付けなきゃと思うのですが、やはり人間限界が…
しかも、1日は24時間しかなくて、その間に食べたり、寝たりもしなければならなくて
自分の能力にジレンマ。
もっと、時間が欲しいな…

この前は、何と不覚にも、出掛ける時にカバンを忘れ、シャインに持ってきて貰うなんて失態をしてしまいました。
シャインも方向音痴なので、頼んで「しまったな!」とは思ったのですが
なんとか、無事合流でき、お昼も食べられた~

   腹が減っては戦が出来ぬ

桜の季節も終わってしまったのですが、
桜の頃、そんな僕もちょっと寄り道。
新宿の現場の近くで、「新宿・熊野神社」という神社を発見。

神社好きなシャイン曰く、紀州の熊野大社の由来でドウノコウノという事で
ちょっと立ち寄りました。

何やら、パワーを感じます。













大都会の真ん中で、お参りできるなんて、ちょっと不思議。
おや!発見!
これはまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地を張る。 | トップ | ちょっと寄り道。熊野神社の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事