山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

ここ一番!?

2013-08-23 00:00:00 | 業務日誌
 2013年、何かが変わる!?  粘り強く勝つヘビ年だ 

    311を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!


ここ一番って、COCO一番に久しぶりに行きました。
シャインは、壁を向いてご飯を食べるのは嫌だ! と言われたけど
壁じゃねえよ、カウンターだよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なタイルカーペット | トップ | 夏のみなとみらいで巨大スク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事