山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

そう言えば 日光那須に旅行したな その6 那須ハイランドパークに行った!もちろん犬同伴で

2023-06-17 00:00:00 | ホリデー
 2023年 卯年  ☆
    ことしもヨロズヤフォーシーズンをよろしくお願いいたします!
       今年も笑顔を忘れず初心忘れず!笑う門には福がくる!
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  

朝です。
シャインは朝っぱらから空海を連れて散歩に行ったみたいですが
私は朝食まで寝ていました





朝食も普通に美味しかった!自家製のリンゴジュースも!!

本当に満足のペンションでした



雨は上がったのですがなんだか風が強いな
それでは那須ハイランドパークへ行きましょう







那須ハイランドパークは犬も入れる遊園地で
乗り物も制限があるけど一緒に乗れるって
シャインが朝の情報番組で見たらしく、行ってみようということになったんです



うわ~~強風だ!







ワンコ用のパスも買って
でも、強風のため主な乗り物が乗れなくて…





それでも、メリーゴーラウンドに乗って



うはは、シャインの頭が爆発してる~~~~



それから、空飛ぶ象さんにシャインが空海と乗って 嬉しそう
空海も幸せそうだなあ





今度は強風じゃない時に来たいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば 日光那須に旅行... | トップ | そう言えば 日光那須に旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホリデー」カテゴリの最新記事