山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

ガス器具を交換すると

2015-11-03 00:00:00 | ビフォーアフター
 2015年、ヨロズヤフォーシーズンはまた新たなチャレンジをするのか!?  
   ヒツジのようにおっとりと、そして、しっかり大地に足を踏ん張って行くぞ!!! 

    311を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!

ガス器具はあまり古くなると、ガス漏れ事故などの原因にもなります
四六時中神経質に交換する事もないですが
やはり10年位をめどに見直してみてはいかがでしょうか





もちろん給湯器も交換します






新しいのはコンパクトだな

2015年10月31日から11月3日まで横浜馬車道まつりでヨロズヤフォーシーズンは
今年も愛媛みかんを売ります!
お近くの方は、是非買いに来てください!!
関内ホールの反対側位の場所です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床がゆがんだ!?  | トップ | トイレ便座交換 は ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビフォーアフター」カテゴリの最新記事