山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

賃貸物件のチェックポイント。その1 ハウスクリーニングは大切です。

2011-04-26 00:00:00 | 業務日誌
東北地方太平洋沖地震災害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

多くの震災による犠牲者の方々に心からお悔やみ申し上げます。

そして、一刻も早く、復旧・復興しますように。
原子力発電所の事故が一刻も早く解決しますように
心からお祈り申し上げます。

みんなで、がんばろう! 日本!!

   株式会社 フォーシーズン


お部屋を借りる時、見に行ったら、ちょっとついでにエアコンの中ものぞいてみて下さい。
もしかすると、一緒に行った業者さんが嫌がるかもしれませんし
また、業者さんに啓発にもなるので

見かけはきれいに掃除してあるようでも
たまに、中を洗浄しないで次の賃貸に出してしまう事があるのです。
管理会社の頼んでいるハウスクリーニング屋さんの手抜きなのか
やり忘れたのか、それとも
管理会社のチェックミスなのか??





















きれいってこれがきれい。





ただし、ここまできれいにするのには、
やはりプロのハウスクリーニング屋さんに頼まないと難しいですよ。


賃貸のお部屋のチェックポイントに、知っておくと、良いですよ。
さ、これから見積もりだ!
ファイトオー!オー!オー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り道。熊野神社の... | トップ | 賃貸物件のチェックポイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事