山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

養生しようよ! 結果 損害賠償でしょ

2020-08-15 00:00:00 | 業務日誌
 2020年 子年  ☆
    子年は働く!ヨロズヤフォーシーズンは12年前の子年生まれの会社です!
       今年も笑顔を忘れず初心忘れず!笑う門には福がくる!
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  






養生

工事もそうですが、引っ越しの時に養生を手抜きする業者が
このところ、多く出没しています

手抜き!

持っているくせに養生しないで、
先日は、引っ越し業者がエレベーターに傷つけました

防犯カメラにバッチリ写っていて、
業者に問い詰めて、損害賠償請求します

なんで養生しないのかな?
大丈夫と思っても、何故か傷つきますよ

善管注意義務ですよ===

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み 返上! マカロニ... | トップ | 分電盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事