☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

ちょっとお洒落な 福砂屋のカステラ! (^_-)-☆

2012年10月24日 | グルメ
カステラを 貰っちゃいました。

カステラ大好き! な私ですが、2、3切れ食べて あと冷蔵庫にしまうとき、いつも残念な気持ちがします。

次に 食べるとき、固くなってしまうからです。

でも 今回は ちょっと違うぞ?!



可愛い箱に 小分けされて 入っているではありませんか!





わくわくしながら 箱を開けてみると、 な、何と! 折りたたみの楊枝まで 付いています。





楊枝を 組み立てて(ワンタッチですが・・) いただきま~す!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか 秋・・・ | トップ | 第3回 松原マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事