平成26年度 お客様満足度大賞の授賞式を行いました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

平成26年度 お客様満足度大賞の授賞式を行いました。

先週のことになりますが、今年で3回目となる、株式会社加登「お客様満足度大賞」の授賞式を行いました。

ご契約いただいたお客様を対象に実施したアンケートをもとに、各営業マンへのコメント数や内容などを判断材料とし、今年最もお客様に喜んでいただけた営業マンに与えられる栄誉です。

栄えある今年の受賞者は、川西店の阿部君でした!

おめでとうございます。




数あるコメントの中から、おひとつだけ紹介させていただきます。


豊能郡 O.T様
主人が1年半前に亡くなり、納骨など考えられませんでしたが、いつまでもこのままの状態でいることは出来ませんので、私自身けじめをつける時期だと思い、息子と他霊園・墓地を見学しました。
考えた結果、川西中央霊園で、お世話になることにしました。
阿部さんから説明して頂いたり、色々と質問もさせて頂きました。
丁寧に教えて頂き、押し付けがましさを感じませんでした。
息子は、印象が悪ければ契約しなかったと言っていました。
まだ涙する日もあります。
3月に完成し、納骨は10月です。
宜しくお願いします。



・・・・・営業マンにとって何より励みになるのがお客様からの「ありがとう」の言葉です。
企業である以上、利益を確保しなければ良質なサービスを提供し続けることは出来ないわけですが、それはそれぞれの営業マンがお客様からの「ありがとう」を地道に積み重ねた結果に過ぎません。

本当に喜んでもらえる「最高の供養」の場と機会をご提供すること。

それを真摯に追求していけば、自ずと商品力やサービス、接客レベルも向上していくと加登は信じています。
だから、たくさんの売上をあげた社員ではなく、敢えてお客様に喜んでいただいた社員を表彰するのです。

正直、どの営業マンにもたくさんの「ありがとう」が届いていて、本当に誰が選ばれてもおかしくない状況でした。
それは取りも直さず、加登が多くのお客様に喜んでいただけているということであり、そうしたお客様の声は何よりも大切な財産です。

これからも加登は、お客様に喜んでいただくことでリーディングカンパニーとしての価値をより高めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今年は最も優れた店舗の表彰も行われました。
受賞したのは飯盛店。
見事なチームワークがひときわ輝いてました。

おめでとうございます!




いよいよ今年も本当に残すところわずかとなりました。
営業社員の皆さん、一年間(まだ半月残ってますが)お疲れ様でした!



         ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« そぞろ歩き。 ... 四条畷店青沼... »