【MBSラジオ提供】 『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』にて加登のCMがスタート! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

【MBSラジオ提供】 『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』にて加登のCMがスタート!

皆様こんばんは。
今日も当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

日が暮れるのがどんどん早くなってきました。
気付けば明日から10月です。

秋の到来とともに加登から新しいお知らせが。




明日10月1日(木)より、MBSラジオ1179『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』内の『聞くコンちゃん』というコーナーで、加登のCMが流れます。

昨日はCM録音に立ち会ってきました。
ナレーションは新人アナの玉巻映美さんが担当してくれましたが、残念ながら画像はありません!
新人さんにもかかわらず見事な読みっぷりに、一同感嘆の嵐でした。

番組は月~金12時30分~15時30分、『聞くコンちゃん』は毎日14時25分頃から放送されます。

お楽しみに!


>>『こんちわコンちゃんお昼ですよ!』番組HPはこちら


■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« スーパームー... スピード違反... »