【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の強化につきまして - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の強化につきまして

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、株式会社加登および株式会社加登トウキョウでは、5月6日(水)までの期間、お客様と対面する業務を全面中止させていただくことになりました。

今日の記事に限っては、企業として、とかそういうの関係ありません。
私にも家族がありますから、イチ社員としての不安も当然あります。
でももう、そんなこと言ってる状況ではないんです。

あの時もう少し我慢できていたら、そんな後悔。
私自身絶対にしたくないし、誰にもしてもらいたくない。

皆様、ご自身のいのちを、そして大切なご家族やご友人のいのちを、何が何でも守ってください。




加登は、ご家族やご先祖を大切にする、本当に素敵なお客様ばかりとお付き合いさせてもらってきました。
身近なご家族の死を乗り越えたご遺族の笑顔、お墓参りのたびにびっくりするほど大きくなっていくお子さんの姿。

生きているあなたがいて、生きているあなたが笑って、あなたの遺伝子を継いだいのちを連れてきて、
私がお墓の中に眠っていたら、それだけできっと嬉しくて、それだけできっと泣いてしまうかな。

だからあなたは、生きてください。
生きて、生きて、意地でも長生きして、あなたを生んでくれたご両親やご先祖を、少しでも喜ばせてあげてほしい。


この災禍が一刻もはやく過ぎて、皆様の心からの笑顔が戻ってくる日を、待ち侘びつつ眠りに就きたいと思います。
これがただの夢だったらいいのに。


頑張れ、ニッポン。
頑張れ、世界。


>>株式会社加登「新着情報」はこちら

>>続々更新中! 加登のオススメ公園墓地 最新チラシはこちら

>>カードでお参り。『大阪みやこ霊廟 縁凛堂(大阪市都島区)』最新チラシはこちら


加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

大阪みやこ霊廟川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« テレワーク。 8割が軽症? »