「100人のお墓に込められた想い」に掲載されました! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

「100人のお墓に込められた想い」に掲載されました!

皆様こんにちは。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

>>いよいよ明日(1/15)まで。「薬薗寺霊園(京都府八幡市)」見学会開催! 詳細はこちら

>>こちらも明日(1/15)まで! 「なかもず墓苑(堺市北区)」見学会実施中! 詳細はこちら

>>加登のオススメ公園墓地 平成29年1月度チラシはこちら


加登も加盟する経済産業省公認団体「全国石製品協同組合(全石協)」の運営するポータルサイトいいお墓探し!(改葬)お墓の引越しドットコムのコンテンツ「100人のお墓に込められた想い」に、加登で建立させていただいた墓石が掲載されました!

>>100人のお墓に込められた想い 016|思いを形にしたお墓 閲覧はこちらをクリック




加登のスタッフブログを見ていたら、西宮店スタッフ藤本さんのこんな記事(該当記事はこちら)を見つけ、矢も盾もたまらず西宮店に電話を入れました。
早速施主様にご承諾を取ってもらい、「宝塚すみれ墓苑(兵庫県宝塚市)」に足を運んだのでした。
想像していた通り、施主様のこだわりが伝わってくる素晴らしいお墓でした。

故人への想いやご先祖、ご子孫に対する考え方などを自由に反映することで、愛着も一層強くなるのが「お墓」の特長のひとつです。
あなたも「世界にたったひとつのお墓」をつくりませんか?


加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  お墓のリフォーム・引越し専門部隊【お墓のお医者さん】ホームページは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« 匠のこだわり... 大寒波襲来!... »