ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

Lスキルが消えるようになった?Bスキルは?

2018-06-14 09:20:03 | スキル



ここ数日の間にこのような情報を何人かの方からお寄せいただきました。

無くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。



you14氏のブログを拝見するに、以前はLスキルがついていてもトレードになんら影響は無いとの事でしたが、どうやら今現在はそうでもない雰囲気が漂っています。


Lスキルを付けた方は覚悟を持ってトレードして下さい。

んで、したら消えた!したけど消えなかった!のどちらでも構わないので情報お待ちしております。


なお、Bスキルについては消えた消えないの情報が一切ありません。

無いという事は多分消えないんだろうなぁと思うのですが、実際のところはどうなんでしょうか?






運営様がバザトレ不可と謳っている手前、バザトレでスキル消えても何の文句も言えないというか、そこつつくとマジでバザトレ不可になりそーな気がするので、全てはかなり高めのリスクを伴う行為である事を肝に銘じて活用しましょう。






俺たち国王親衛隊さんの天空剣問題が対岸の火事とは思えないヨシダさんは、アロンダイトに復讐剣を付けて自分の目で確かめてみようと昨日第2覚醒してしまいました。


覚醒してから気づいたのですが、強化キャンペーン中じゃないので復讐剣付けられないじゃん!!!しまったーーーー

で、第2覚醒してしまった今、いつバザトレ不可になるかわからないわけで、これは非常にマズいことになったなと思いました。

とりあえず主席サブに持たせたので仮にロックされてもまあここならいいかといった感じではありますが、僕の認識通りの強さであれば最終的にヨシダさんに持たせたいので、バザトレ可能な今のうちにせめて1万、できれば2万まで育ててしまいたい。

重ねは後から外部からつぎ込めばいいでしょうからとにかくレベルを上げないと!




というわけで最優先強化対象選手に任命されました。

よってフラッシュエッジ君は見送る事にします。

勲章足りねーんだよ!!

緑ユニとDXとハマーン様の取りすぎでサブの勲章心細いねん。

どうせ今日のリセット後にDX追加されるだろうし、そっちを見てから使い道決めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿