ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

レイド3日目

2018-06-14 10:32:01 | 連合レイド
そういえばレイドも3日目ですね。

第1ラウンドは負けでした。

第2ラウンドは接戦です。


というのも、どうやら今のところガチ参戦しているのは僕だけみたい。

レイド独占できるのは大変ありがたいのですが、相手連合の参加規模が僕以上である事が多いでしょうから勝つのは難しいですね。


まあ、勝ち負けよりレイド独占の方が非常にありがたいので問題ないです。





さて、遅くなりましたがレイド初日のドタバタについて回顧します。



初日、残業で遅くなり21時過ぎに帰宅しました。

バザーを覗くとプロヴィが数機出品されており、全てシナ遠求でした。


価値は下がったとはいえ守フリでも多分いけんじゃね?

今回は勲章でゲットできるしと軽い気持ちで出品。


風呂とメシの後確認すると






見事にゲットしておりました。あざーっす







正直今夜はレイドはあまりやるつもりじゃなかったし、実際眠いしあまり時間もないけれどゲットしてしまった以上参戦するしかない!

というわけで進軍してゴルチケ150枚くらい稼いでさすがに限界なので寝る事に。パケコン無理だったかぁ・・・




あーでもあれだ。守フリまだあるし、特攻機一旦手放して明日取り直してもいいかなー?

てな感じで軽い気持ちでバザーを眺めると・・・




おー遠隔+4とかMEPE+3とかより取り見取りだな。

守フリまであるやん。





・・・・お!?







広域ジオング+24!224!!


たかがSR+1機にこいつぁ破格だな!!








こんなのまであるよ。アルトロンEWってガンダムナタクだよな?プラモ持ってたな・・・

二頭竜ってどんなスキルだっけか?
多分二回必中著大あたりだと思うけど、近距離機だから微妙だよな。






んーーーーーーーーー











これにしましたwww



単純に機体数ならアルトロンなんだけれど、こっちは限凸あるからサブに配備できるし、シャアは何度か全プレしているからどのサブでも専パイあるからね!

緑ユニ近のバラマキイベの際にバザー原資に使えるってのも理由の一つです。








で、翌朝早速守フリで買い戻したプロヴィで進軍。朝の間に1パケたまったのでバザーを漁る・・・




んー昨晩よりは明らかに落ちてるな。

+3は遠隔くらいか。あとは+2ばかりやね・・・



最初のページにMEPEの+2があったものの、数ページ見てからとページを送ってMEPEは+1しかいなかったため、あのMEPEを手に入れようと戻ったら売り切れテーラwwww



その後、進軍しつつバザーをこまめにチェックするもMEPEは+1しか現れませんでした。

諦めて遠隔+3にするかな・・・一応最後までページをチェックすると






・・・・お!?





MEPE+3めっけ!!すごいやん!




即交換ぽちっとな。




あれ?







106指定だぁ!?


これは明らかに出品者のミスだよな。くっ・・・でもだから残っていたとも言える。

106までレベル引き上げればゲットできるのか。

手持ちの餌をいくつか当ててみたら、107になっちゃう・・・うげぇ!

それ以外だと90とかそんな感じなので16くらい育ててから行くか!



で、お昼に再チャレンジしてみて、意外とレベル上がらなくて、夕方に持ち越しか・・・でも気になるのでトイレで色々やってみて106になる算段がついたところでバザーを見たら・・・消えテーラwwwwwwwww





しょんぼり






そして第1ラウンド終了後何気なしにMEPEチェックしたら






再出品サレテーラwwww





でも+3w







なお、残り物には福があるじゃないが、そのプロヴィは滑腔砲+4だか+5に化けました。わーいwww



その後もう2パケして、片方は遠隔+2に。もう片方はサブに渡してツートップ体制にシフトして現在に至ります。


パケの内容があまりに魅力的じゃないので、今後はピントレでいいからMEPEやサイコミュジャックに交換できればいいかな・・・みたいな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿