ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

プレチケ引きました

2014-01-23 17:54:03 | ガシャ
はい。ネタが無いときのプレチケ頼みです。



こんな時のために残してあるのです。




木枯らし吹く帰り道にポチっとな!




SR+(屮゜Д゜)屮カモーン!!!














はいお約束~





ブログネタで落ちるからいいんだもん












でもやっぱツライです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯めてるね! (シンジ)
2014-01-24 08:50:08
俺は3枚になったらすぐに使っちゃう(笑)
そして、やっぱり連敗中(笑)
返信する
天国へのチケット (ヨシダ)
2014-01-24 10:49:53
プレチケほどこのゲームの中で渇望されるアイテムもないですからね。

SR+を得て昇天したいです。
返信する
昔の (シンジ)
2014-01-24 11:44:22
SR確定になる前の3枚引きの方がSR+たくさん引いてたよ~
(T-T)
返信する
そうかなぁ (ヨシダ)
2014-01-24 13:06:41
若干数引いてましたがまったく出た記憶が・・・
所詮は持って生まれた運なのか・・・
返信する

コメントを投稿