ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

第7次艦隊戦来たる

2014-01-24 11:19:36 | 艦隊戦
待ちに待った艦隊戦の時間ですよ~!



ヨシダ的ツートップイベントの片方の総力戦がドハズレだったせいか、艦隊戦への意気込みがただ事じゃないように見えます。
何しろ超頑張ればエルメスが必ずもらえる素敵イベですからね。


しかし仕事がどういうわけか超忙しくて終わって解放されたのが夜の10時半。
GAW起動したら艦隊戦になってて焦りました。

我らがイ○リ○部隊は既に9人が終結しており、僕を待っていてくれました。
とてもとてもありがたいことだと思います。

半固定部隊とかだと早いもの勝ちだったりしておミソになっちゃうことも多々ありますからね。

おミソ扱いにならないように今回も頑張りたいと思います。



さて、今回はどんな改善(改悪?)がされているんでしょうねぇ?



ラーディッシュとグワダン?

グワダンはハマーンの御座艦だからわかるけどラーディッシュとはまた微妙なチョイスですな。ネェルアーガマでいいのに。

で、戦艦のスキル?なにこれ?


ははぁ・・・元の攻撃力低いはずだから、著しく大きな全体攻撃なんて蚊に刺されたようなダメージしか無いんじゃないのかしら?

なんか意味あるのかなぁ・・・まあ、色々動きがあるのは結構なことだとは思いますが。




攻撃補正と攻撃力のアップ、どっちが有利に働くのかな。

攻撃力の高めの部隊なら前者、低めの部隊なら後者といったところかな?

まあ、蓋を開けてみないとわかりませんね。


と、書いておりましたが、ラーディッシュは「戦艦の攻撃力アップ」なんですね。
勘違いしておりました。よく読めよw

戦艦の攻撃力上げてどーすんだ?
ラーディッシュ選んでるチームはかなりのレアキャラと見た。

対戦したらスキップしないでじっくり観戦せねば。





開戦は今夜かな?今から楽しみです。





K隊員から更なるガンタンクが届きました!何機持ってるんや~?


大変ありがたいことです。好きです。









そうそう。戦後処理で銀メダル引いたら最後にSR出ました。


やっぱり格ですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングマン)
2014-01-24 12:15:51
SR100おめでとうございます^ ^

当部隊はIN率とか成果に関わらず完全固定制ですのでご安心を!
隊員の方のほうから抜けない限りは…

今回サボリーマン仲間の吉田さんが忙しいのは若干不安(笑)
返信する
さてどうなるかな (ヨシダ)
2014-01-24 13:01:25
忙しいのはたぶん今日までなので、そっちの不安はありません。
ただ、オフィスが引っ越すので次のオフィスでこっそりやれるかが心配w
返信する
艦隊戦 (岡沢です)
2014-01-25 00:54:20
今回もお互い頑張りましょう!強さはどんどんヨシダさんに差をつけられておりますがイU+26AAU+FE0EリU+26AAU+FE0E部隊はフレンド様が多いですし当たったら死力を尽くす所存‥。おー( ̄Д ̄)ノ
返信する
岡沢さんへ (ヨシダ)
2014-01-28 08:48:58
なんか今回当たってませんねぇ~よかったよかった。
なんとなくですがマッチングの仕様変わってません?
勝率に見合った相手がよりシビアに組まされている気がします。
返信する

コメントを投稿