ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

確かに設定絞ってるかな!?

2014-05-03 07:20:34 | マラソン

誤ってステージ1に撤退することもなくw



ステージ02に来ました。


んー


1歩消費5で制圧pt11かー…少ないな。

前回のマラソンイベントは1歩消費4で制圧ptはステージ1での1歩消費4と比べて多めの印象があったんだけどな~?


ステージ1での消費5と変わらんですな。


まあ、ステージ2の開始エリアが前回と違うんでしょうなぁ~


うーん、リディも出ないし応援回復も消費5じゃなかなか期待できないし、ステージ1戻ろうかな~?



消化不良気味なので12枚たまったパイチケ引いてみたところ金ハロきたー!





お、プルツーきたー!!

ヤザンもハヤトも地味に当たりだねw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~キしょンっっ! (笑福亭リポD)
2014-05-03 11:00:46
むむむ

噂されているようないないような (o^^o)

本垢は自然回復中

自分用行動ENがたくさんあるサブ垢で進軍中です

本垢は後半で


( ̄▽ ̄)
返信する
もういいよ! (RMW)
2014-05-03 21:29:25
ステ2とステ1を使い分けて進軍してるのですが、アンジェロと連邦軍兵士ばっかり…

もぅうんざりですー(;´Д`A
返信する
Re:へ~キしょンっっ! (ヨシダ)
2014-05-03 21:59:21
うわさ?さてなんのことやら?

ヨシダはサブ垢今回はあえて温存してます。
物資回収イベで本気出す!


ので本垢ガチなのです。消費がきついです
返信する
Re:もういいよ! (ヨシダ)
2014-05-03 22:00:45
今回はほんとに実入り悪くて消費多めで困ったもんですね~お大事に~w
返信する
ニュータイプ? (RMW)
2014-05-04 00:22:41
あれ?
なんで主任が僕の体調不良のこと知ってるの??

メッセしてないですよね?
ニュータイプ??
返信する
Unknown (ヨシダ)
2014-05-04 09:10:29
わかる人にはわかるんです。

僕は全くわかりませんけど( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿