ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!シャンブロ 最終日

2014-01-15 08:37:56 | 進撃戦・総力戦
猛烈に渋くて猛烈にぶっ込んだシャンブロイベもいよいよ最終日です。
皆さんどんなSRやSR+を手に入れましたか?おめでとうございますヨシダです^^


僕はかなりの棒をつぎ込んでかなりの順位につけることができましたが金チケSRはSR90を2機ゲットしただけでした^^

クシャトリヤとかUCNTDとかみんな手に入れてホクホクなんでしょうね^^
うらやましいうらやましいねたましいいやらしいぃぃぃぃ!!!



はぁはぁはぁ




失礼しました。取り乱しました。





さ、気を取り直してかなりの棒をつぎ込んで得た順位を報告しますよ~


今朝の状態です。



個人818位!(前日901位)
部隊77位!(前日85位)

個人1000位以内、部隊100位以内の報酬はほぼ確定でしょうね。ありがとうございました。


なんか777位狙えそうなのでギリギリまで頑張ってみようかしらん?



ラリってキャラ名消さずにうpしてしまいました。
↓もう消したけど、1時間ほど衆目に晒されてしまいましたよ!
適当に付けて始めた名前を見られてしまって超恥ずかしぃぃぃぃぃぃ!!



ROMは8829枚。予想の7000枚を大きく上回り9000枚に届きそうです。
この差は我が部隊が以前より強く成長した証ととっていいと思います。

撃破ポイント報酬もめでたくコンプできました。ありがとうございました。




紫チケは予定の1000に到達です。画像は998だけどもう超えてます。ありがとうございました。



これだけ感謝してるんだからナンカクレ。






そうそう、今朝トイレで用を足しながらゴルチケとか銀メダルとか引いてたのですが、やっと金ハロが!






バナージです!






ただしサブ垢ちゃんの方です。

もちろん銀メダルからだったので金メダル獲得できてません。


結局棒を大量につぎ込んだメイン垢からはバイカスとハンマハンマだけということで終わりそうです。

こんなに偏るもんなんですね。
誰でもいいから当たりを引くコツ伝授しちくり~(切実







ともあれバナージを引いたのでサブ垢のNTが3人になりました。(マリオン+1、シーブック、バナージ)

予定の人数が揃ったのであとは本当にジュドーを引くだけになりました。

ジュドーを引いたら禁断のネェルアーガマプロジェクト始動です!

具体的には・・・

ルーマリオン+1アポリー+3を食わせて旧格Z+2に乗せる!
エルシーブックを食わせて白マーク2遠+15くらいに乗せる!
ビーチャバナージを食わせて百式遠+7に乗せる!

んでジュドーZZ遠+3に乗せるわけです。素晴らしい!素晴らしすぎるゥゥゥゥゥゥ!!!


ん?弱体化するだけじゃん?その通り。だが気にしない!このゲームはいかに自己満足できるかがすべてなのだ!!



あと1枠残ってるんですけど、現時点ではプルにマリーダとザビーネ(いないけど)を食わせて青キュベ格に乗せたいと考えていますが


もし

白マーク2中が実装されたら・・・プルは黒キュベ遠に乗せたいな~


もし

メガライダーが実装されたら・・・モンドかイーノにNT食わせちゃうぞ!!


と、描いていた最終チームを実現できるかと思うと楽しいです。



イベがあまりに渋いので現実逃避ですはい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングゲイナーマン)
2014-01-15 22:38:24
イベントお疲れ様でした!
今回もありがとうございましたm(_ _)m

ガンダムチーム夢がありますね!完成したら見てみたい。メガライダーがかなりハードル高いけど(笑)

あと、吉田さんが777位になれたのかがかなり気になります…
返信する
イベ乙でした^_^ (岡沢)
2014-01-16 02:13:47
自分も渋イベでバイカスは5機引きましたがSR+無しに終わりました。順位は最後全く参加出来ず多分700位くらいで部隊は50位以内に入れました!次回は艦隊戦すかね~。たまには当たりイベこないかな~。
返信する
ボスへ (ヨシダ)
2014-01-16 08:55:38
コアブースターがあるんだからメガライダーだってあっていいはずや!ZZの扱い低すぎるんや!


777位は・・・詳しくはwebで!
返信する
岡沢さんへ (ヨシダ)
2014-01-16 08:57:43
ナカーマ!
我が隊はかなりの剛の者揃いで同レベル組では並ぶもの無しくらいに思っておりましたが岡沢さんのところは更に上を行っておられましたか!脱帽でやんす!

次は略奪データバトルかなーとか思っております。
返信する

コメントを投稿