ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

総力戦!シャンブロ 7日目

2014-01-14 13:07:20 | 進撃戦・総力戦
SR出ません。ヨシダです。
周りの方々のクシャ出たUCNTD出たの報告におめでとう^^と祝電打ち込みながら心に闇を蓄積する毎日です。


よって今日も順位経過報告くらいしか書けることありません!




個人順位、990位→901位(-89)
部隊順位、91位→85位(-6)

我が部隊は休日に強いようなので、この3連休でかなりの追い上げを見せることができましたが、残り1日でどこまで順位をキープできるかが鍵となりそうです。

正直個人順位の500~1000と1000~1500って報酬の量が違うだけで貰えるものの種類は変わらないからそこまで執着しませんけど、部隊順位は100位以内かどうかでプレチケ貰えるか貰えないかの違いがあるのでこちらに注力したいところです。
まあ、注力すれば個人も上がるんですけどねw


個人報酬の方は


ラストのプレチケまで漕ぎ着けました。
コンプなるかどうか微妙~w








次いでROMの枚数!


6331枚→7681枚(+1350)

予定していた7000枚を超えることができました。
これにより前回より3割減の予想はハズレましたw
1~2割くらいダウンで落ち着くのかしらん?




最後、紫チケ!


881枚!
予定では1000枚だったので、こちらは予定通りになるかな?




こんなことしか報告できなくて残念無念です。
金チケ引こうが銀銅メダル引こうが下からハロ出てこないんですよ~とほほほ



明日で終わりですが、最後にいい報告ができるようにラストスパート頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (( ̄▽ ̄))
2014-01-14 17:01:45
なかーま

( ̄▽ ̄)
返信する
ひどいわ! (ヨシダ)
2014-01-15 08:34:46
先にクシャトリヤゲットしてるくせに~
キーくやしい!
返信する

コメントを投稿